2013年8月 のアーカイブ | えりあのトレンドニュース速報

ドラマ「ウーマン」でブレイク中の満島ひかりの弟、満島真之介って何者!?

満島ひかりとその弟!
前回満島ひかりさんの父親について調べていて分かったことですが、

満島ひかりさんて、芸能界デビューした弟さんがいらっしゃったんですね。。。

そんなわけで、今回は満島ひかりさんの弟、
満島真之介(みつしま しんのすけ)さんについて語っちゃいます!

→『ドラマ「ウーマン」でブレイク中の満島ひかりの弟、満島真之介って何者!?』の詳細ページへ

ドラマ「ウーマン」で話題の女優・満島ひかりさん、その父親との波乱万丈の関係とは!?

満島ひかり
現在、日本テレビ系のドラマ『Woman(ウーマン)』で二人の子供のシングルマザー役を演じている

注目の女優、満島ひかりさん(27) 。

今や大ブレークの女優さんですが、その活躍の裏には父親との問題があった!?

→『ドラマ「ウーマン」で話題の女優・満島ひかりさん、その父親との波乱万丈の関係とは!?』の詳細ページへ

宇多田ヒカルの母、藤圭子を苦しめた病気「統合失調感情障害」とは?

藤圭子さん
宇多田ヒカルさんの母親、藤圭子さんが亡くなって、早いもので1週間以上たってしまいました。

なんだか、まだ亡くなったという実感が湧いていないです。
宇多田ヒカルさんの心中を察するあまりです(- -;)

ところで、藤圭子さんについて、こんなニュースがありました。

→『宇多田ヒカルの母、藤圭子を苦しめた病気「統合失調感情障害」とは?』の詳細ページへ

初めまして、管理人のえりあです!

初めまして、えりあと申します。
この度はトレンドニュースについて情報を発信していきたく、このサイトを立ち上げました。
以後お見知りおきをお願いいたしますm(_ _)m

→『初めまして、管理人のえりあです!』の詳細ページへ

えりあのトレンドニュース速報 TOP » 2013年8月 のアーカイブ