2013年9月 のアーカイブ | えりあのトレンドニュース速報

【面白動画】もしも974人が同時にマリオをプレイしたら

もしも974人が同時にマリオをプレイしたら

 

スーパーマリオで友達と同時プレイできたらなー、と考えたことはないでしょうか?
そんな少年たちの夢を実現させた動画をご紹介します!

→『【面白動画】もしも974人が同時にマリオをプレイしたら』の詳細ページへ

【動物動画】お風呂に入るのを嫌がる犬達

お風呂に入るのを嫌がる犬達

お風呂に入るのをとても嫌がる犬達と、
そんな犬をお風呂に入れるのにとても苦労する飼い主の動画をご紹介します!

→『【動物動画】お風呂に入るのを嫌がる犬達』の詳細ページへ

【動物動画】ごちそうさまを言いにくる猫

ごちそうさまを言いにくる猫

飼い主さんに律儀に「ごちそうさま」をいいに来るかわいい猫ちゃん動画をご紹介しますo(^▽^)o

→『【動物動画】ごちそうさまを言いにくる猫』の詳細ページへ

広島の前田智徳引退!奥さんの西岡英美さんってどんな人?

前田智徳選手

広島カープの前田智徳外野手(42)が現役引退を表明しましたね~
今年でプロ24年目だそうです。お疲れ様でしたm(_ _)m
引退試合は来月10月3日の本拠地広島のマツダスタジアムで行われる中日戦で、
引退後は評論家へ転身するそうです!

そんな人生の節目の真っ只中にいる前田智徳選手ですが、
そういえば前田智徳選手の奥さんってどんな方なんでしょう??

→『広島の前田智徳引退!奥さんの西岡英美さんってどんな人?』の詳細ページへ

半沢直樹で絶好調の堺雅人、その弟の堺克弘、堺輝とは…!?

堺雅人

半沢直樹が最終回を迎え多いに盛り上がっていますね!
主演の堺雅人さんの人気もうなぎ登りです。
そんな絶好調の堺雅人さんですが、弟さんが二人いるようです。

堺雅人さんの弟…どんな人物なのでしょうか!?

→『半沢直樹で絶好調の堺雅人、その弟の堺克弘、堺輝とは…!?』の詳細ページへ

退院しました!

前回の記事で入院のため更新停滞宣言いたしましたが、丁度二週間で退院してきました!
これもひとえに皆様のおかげです!ありがとうございました!m(_ _)m
明日から更新再開すると思うのでよろしくお願いいたします^^

どんな入院生活だったの?と興味がある方は続きを読むをクリックしてくださいね♪

→『退院しました!』の詳細ページへ

更新停滞…?のお知らせ

このサイトを作りたてなのに申し訳ないのですが、
ちょっと二週間ばかり入院するので、更新が停滞?するかもしれません。

見に来ていただいてる方には大変申し訳ありません~m(_ _)m

なぜ「停滞?」なのかというと、入院先の病院で更新するかもしれないからです^^;
停滞宣言したのに更新しまくってたらすみませんw

スマホで記事を更新できるように設定したので、更新できる元気さえあれば更新していきたいですね!
ただ、スマホでの記事の操作が慣れていないので、多少見苦しくなるかと思いますが、ご了承ください(汗)
あと、スマホでの画像編集のやりかたがさっぱり分からないので、
全く画像のない面白みのない記事ばっかりになったらすみません^^;

それにしても、何で入院!?と気になった奇特な方もいるかもしれません。
いや別に知りたくないよ、という方もいると思います。(笑)
ので、入院理由は以下に伏せておきましたので、知りたい方はクリックしてくださいね^^

→『更新停滞…?のお知らせ』の詳細ページへ

ロッキー5に出演したトミー・モリソン死去…その人生を振り返る

トミー・モリソンさん
「ロッキー5/最後のドラマ」でロッキーの弟子トミー・マシン・ガンを演じた
元ボクシング世界へヴィー級世界チャンピオンのトミー・モリソンさんが、2013年9月1日に44歳の若さで亡くなったそうです……。

ご冥福をお祈りいたします。

早すぎる死を惜まれるトミー・モリソンさん、一体どのような人生を過ごしてきたのでしょうか?

→『ロッキー5に出演したトミー・モリソン死去…その人生を振り返る』の詳細ページへ

椎名林檎さんの第二子の父親との噂の児玉裕一氏って何者!?

椎名林檎と児玉裕一氏
あの椎名林檎さん(34)が極秘で妊娠、出産していたようです!
椎名林檎さんは解散した「東京事変」のボーカルとして有名な方ですね。

その椎名林檎さんと事実婚状態であるという児玉裕一氏とは何者なのでしょうか!?

→『椎名林檎さんの第二子の父親との噂の児玉裕一氏って何者!?』の詳細ページへ

メスト・エジル、アーセナル移籍へ!例の年上彼女との恋愛は!?

メスト・エジル選手
ドイツ代表MFメスト・エジル選手をアーセナルが獲得しましたね!
「メスト・エジルと契約できて、とても嬉しく思う。彼は偉大な選手だ。」とアーセン・ヴェンゲル監督も嬉しそうです^^
アーセナルは14日にはサンダーランドとの試合を予定しているとのことです。

 

そんな移籍が決まったばかりのエジル選手ですが、
以前から付き合っていた年上の彼女とはどうなったのでしょうか!?

→『メスト・エジル、アーセナル移籍へ!例の年上彼女との恋愛は!?』の詳細ページへ

えりあのトレンドニュース速報 TOP » 2013年9月 のアーカイブ