2013年10月 のアーカイブ | えりあのトレンドニュース速報

ルー・リードさん(71)の死因となった肝臓移植の合併症とは?

ルー・リード

ルー・リードさんが27日、ニューヨークの自宅で亡くなったそうですね(´・_・`)
71歳だったそうです。

ルー・リードさんは今年の五月に肝臓移植を受けていて、合併症で亡くなったそうです。

ルー・リードさんが亡くなる要因となった肝臓移植の合併症とはどのようなものなのでしょうか?

→『ルー・リードさん(71)の死因となった肝臓移植の合併症とは?』の詳細ページへ

桜塚やっくん事故死…元あばれヌンチャク竹内幸輔さんの反応は?

桜塚やっくん

お笑い芸人の桜塚やっくん(37)が、5日17時前に、中国道で交通事故のあい亡くなりました。

ちょうどその日、復活したエンタの神様を見たのでニュースを聞いたときにはびっくりしました。
とても信じられません。ご冥福をお祈りいたします…。

桜塚やっくんがエンタの神様終了後、何をしていたのか私も知らなかったのですが、
「美女♂menZ」という女装バンドのメンバーとして活躍していたそうです。

事故にあったのはバンド関係者とコンサートに行く途中だったとか…。
事故当時にのっていた車も美女♂menZのPR車でしたね。

桜塚やっくんはピン芸人になる前は竹内幸輔さん「あばれヌンチャク」というコンビで活動していました。

元あばれヌンチャク・竹内幸輔さんとはどのような方なのでしょう?
また、今回の事件について、竹内幸輔さんの反応は?

→『桜塚やっくん事故死…元あばれヌンチャク竹内幸輔さんの反応は?』の詳細ページへ

結婚発表の島本真衣アナ。その父親はあの元プロ野球・島本講平!

島本真衣さん

テレビ朝日の島本真衣アナウンサー(29)と自民党の小倉将信衆院議員(32)が2日、結婚することが分かりました!
来春にも婚姻届を提出されるとか。おめでとうございます!(^O^)

そんな幸せ真っ只中の島本真衣さんですが、父親があの有名な名選手だという事をご存知でしょうか?!

→『結婚発表の島本真衣アナ。その父親はあの元プロ野球・島本講平!』の詳細ページへ

えりあのトレンドニュース速報 TOP » 2013年10月 のアーカイブ