巨人 | えりあのトレンドニュース速報

中日ドラゴンズ井端弘和退団「今後のことは何も考えていません」

井端弘和

中日ドラゴンズの井端弘和選手(38)が今季いっぱいで退団するそうです。
中日ドラゴンズ公式ウェブサイトに井端弘和選手からのコメントが掲載されていました。
一体どんな理由で退団することを決めたのでしょうか?

→『中日ドラゴンズ井端弘和退団「今後のことは何も考えていません」』の詳細ページへ

日本シリーズ、楽天が初日本一!巨人、23回目の優勝ならず!

楽天優勝

いや~、気になる日本シリーズ、楽天が優勝しましたね!
おめでとうございます!

昨日や一昨日の記事では
「田中将大選手と則本昴大選手がいる楽天が勝つ」
「いやいや川上哲治に日本一を捧げないでどうする、巨人が勝つでしょ!」
と意見が二転三転していた私ですが(笑)、蓋を開けてみれば楽天が勝ちましたね~。

やはり、東北楽天イーグルスの団結力は強かった!

→『日本シリーズ、楽天が初日本一!巨人、23回目の優勝ならず!』の詳細ページへ

日本シリーズ6戦、巨人が勝利!故・川上哲治へ捧ぐ日本一!?

川上哲治に捧ぐ日本一!?

楽天VS巨人の日本シリーズ第6戦、無敗の男・田中将大を破り2-4で巨人が勝利!
40年ぶり連続日本一への逆大手をかけました!
これはやはりV9時代の監督、川上哲治が亡くなった影響なのでしょうか?

→『日本シリーズ6戦、巨人が勝利!故・川上哲治へ捧ぐ日本一!?』の詳細ページへ

えりあのトレンドニュース速報 TOP » 巨人