野球 | えりあのトレンドニュース速報

日本シリーズ6戦、巨人が勝利!故・川上哲治へ捧ぐ日本一!?

川上哲治に捧ぐ日本一!?

楽天VS巨人の日本シリーズ第6戦、無敗の男・田中将大を破り2-4で巨人が勝利!
40年ぶり連続日本一への逆大手をかけました!
これはやはりV9時代の監督、川上哲治が亡くなった影響なのでしょうか?

→『日本シリーズ6戦、巨人が勝利!故・川上哲治へ捧ぐ日本一!?』の詳細ページへ

結婚発表の島本真衣アナ。その父親はあの元プロ野球・島本講平!

島本真衣さん

テレビ朝日の島本真衣アナウンサー(29)と自民党の小倉将信衆院議員(32)が2日、結婚することが分かりました!
来春にも婚姻届を提出されるとか。おめでとうございます!(^O^)

そんな幸せ真っ只中の島本真衣さんですが、父親があの有名な名選手だという事をご存知でしょうか?!

→『結婚発表の島本真衣アナ。その父親はあの元プロ野球・島本講平!』の詳細ページへ

広島の前田智徳引退!奥さんの西岡英美さんってどんな人?

前田智徳選手

広島カープの前田智徳外野手(42)が現役引退を表明しましたね~
今年でプロ24年目だそうです。お疲れ様でしたm(_ _)m
引退試合は来月10月3日の本拠地広島のマツダスタジアムで行われる中日戦で、
引退後は評論家へ転身するそうです!

そんな人生の節目の真っ只中にいる前田智徳選手ですが、
そういえば前田智徳選手の奥さんってどんな方なんでしょう??

→『広島の前田智徳引退!奥さんの西岡英美さんってどんな人?』の詳細ページへ

えりあのトレンドニュース速報 TOP » 野球